普通のおウチを建てる

普通の一般家庭の家族が普通のおウチを建てます。おウチができるまでの記録。

現在のスペック

現在の我が家の住まいのスペックです。

シャーメゾンの1LDKに住んでいます。
駅から徒歩1分!
 
LDKの隣に寝室があります。
LDKは確か13帖くらい。
 
寝室は6帖です。
寝室にはウォークインクローゼットがありますが、中身はカオス(;・∀・)
 
うちはオール電化なので、キッチンのコンロはIHです。
設備は賃貸の割に良いものが入っていて、コンロは3口、無水両面焼きオートグリル。
 
お風呂は1416サイズかな?タブン。
角部屋なので、洗面室、浴室どちらにも窓がついてます。
 
主人と二人だけで住むなら十分な部屋なのですが、息子もとなるとちょっと辛いです。
洗濯した息子の服をしまうところがない状態です(;・ω・)
 
設備などには不満はないですが、広さとうちのマンションがファミリー向けではないというところが問題かなと思っています。