普通のおウチを建てる

普通の一般家庭の家族が普通のおウチを建てます。おウチができるまでの記録。

【LIXILショールーム】 トイレ

電車が大好きな息子にプラレールをあげました。

f:id:pinoko055:20160527221937j:image

レールを組み立てるとそれだけでリビングが占領されてしまいます。

それでも息子はちょこちょこ動いて、電車を追っかけてずっと手を振っています。笑

でもやっぱり足を引っかけたりしてレールを破壊して泣いています。笑

あー、早く引っ越したい。

今よりは広いリビングで遊ばせてあげたいし、プラレールは和室で組み立てて遊ばせてあげたいなぁ(゚▽゚*)

 

今日はトイレの話です。

と言ってもトイレは何もこだわっていないのでサクッと終わります。

うちのトイレはベーシアシャワートイレです。

ビルダー用?のトイレなのでショールームでもなんか隔離された場所に展示されてました。笑

タンクレストイレがいいなぁなんて思ったりしてましたが、主人に反対されたので諦めました。

まぁ予算もないですし、トイレをこだわるならキッチンをこだわりたいので。

フチレスタイプなので掃除はしやすそうですし、便器と便座の間もリフトアップできるのですき間の掃除もしやすいようなので充分です。

色は1階も2階もピュアホワイトにしました。

f:id:pinoko055:20160527224835j:plain

LIXILで見積してもらった資料です。

とくにオプションも追加していないですし、色も白なので本当に普通のトイレです。

あと、うちのトイレはニッチの収納が標準でつきます。

タオルリングとペーパーホルダーはKAWAJUNのものがつきます。

タオルリング SC-040 | Products | KAWAJUN Interior Hardware

ペーパーホルダー SC-043 | Products | KAWAJUN Interior Hardware

 

ということでトイレについては以上です。

 

 

――――――――――――――――――――――――
クリックしていただけると嬉しいです。
参考になる住まいブログがたくさんあります。
 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村