普通のおウチを建てる

普通の一般家庭の家族が普通のおウチを建てます。おウチができるまでの記録。

上棟しました

息子、1歳11か月になります。

あと1か月で2歳なんて信じられない…。

1歳11か月ですが言葉が全然出ていません。

なのに「いや!!」だけすごくはっきり発音します。笑

イヤイヤ期に突入した息子、1日ずーっとイヤイヤ言っています┌┤´д`├┐

 

上棟しました。

うちは上棟式とかはしていないのですが、上棟日に挨拶に行ってきました。

f:id:pinoko055:20160907000908j:image

11時過ぎに行ったのですが、すでにほとんどできていました。

というか、この写真分かりずらいですね(;´▽`A``

この日は特にすることはなく、上棟されていくのをただただ見ているだけ…

30分ほどで帰りました。笑

 

今まではあまり実感がなかったんですが、上棟するとなんだか本当にうちができるんだなぁと不思議な感覚になりました。

 

 

 

――――――――――――――――――――――――
クリックしていただけると嬉しいです。
参考になる住まいブログがたくさんあります。
 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村