普通のおウチを建てる

普通の一般家庭の家族が普通のおウチを建てます。おウチができるまでの記録。

着工から42日目

お金がなさ過ぎて途方に暮れています。

ちゃんと引っ越しできるんでしょうか…。

 

着工から42日目。

f:id:pinoko055:20160826235523j:image
まだ上棟していません。

前回見に行ったときにはダイニングあたりがまだ養生?されていましたが、養生はすべてとれていました。

工程表では基礎工事が始まって2か月後に上棟となっていました。

そんなもんなんですかね?

基礎できてから結構放置するんだなぁ。

うちの分譲地は他にも同時に工事してるところがあり、道も広いわけではないので他の家の工事の進み具合も関係あるのかもしれませんね。

 

写真は玄関付近から撮ったものです。

あー、やっぱり狭いぃ( p_q)

 

 

 

――――――――――――――――――――――――
クリックしていただけると嬉しいです。
参考になる住まいブログがたくさんあります。
 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村